T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『あとがき』 TSF祭を振り返って‥

2010-06-11 23:56:33 | キラのつぶやき
TSF祭期間中はリリースされたDVDの内容を一通り確認するために、一作品をじっくりと
「吟味」できる時間はなかったのですが、最近は落ち着いてきたのでようやく腰を据えて
視聴できるようになりました。

そこであらためて思ったのが、やはり男女入れ替わり手錠は素晴らしかったですね!
あとから 『ジワリジワリ』と、ボディブローのように効いてきます。

つぼみ嬢と入れ替わった後の、とりあえず本人に成りきってみる辺り?
『コホン、こんにちわ!つぼみです。上から84‥』とか、始めだしちゃうところなんかは
本当にストライクな演出でした♪

学園パニックはとりあえず萌えることはできたけど『また見てみたい!』という衝動には
駆られません。期待も大きかっただけに、この作品を見てショックを受けた多数のユーザーが
「赤い糸シリーズ」を卒業宣言してしまう人まで、続出する有り様‥

ボディジャックや手錠で成功しているロケットのように、アイエナジーにもユーザーの意見を
もっと取り入れてもらって、ぜひ次回作に挽回を期したいところです。


七海なな嬢のは女優の可愛さも手伝ってか、ユーザーからの評価はそこそこ高いです。
この作品の楽しみ方として、最初の清楚な七海ちゃんとTS後の「エロい」七海ちゃんを
比較してみることでそのギャップ感から、より萌えられるでしょう


私も個人的に一番 なってみたかったのはこの嬢でしたけどね‥


皆さんTSF祭でお金も肉体?もだいぶ酷使したと思います。今月は今のところ、新作の情報は
ありませんが、また来るべき時に備えて今はしっかり充電しておきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ななのカラダを手に入れた... | トップ | 長寿シリーズとなるか!?『○... »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事