T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

究極の妄想発明シリーズ第17弾 ボディジャック パート2感想・見どころレビュー☆

2009-11-21 13:02:02 | 作品紹介 一般・動画.2
先日は全編を見終わる前にロケット発射!してしまい、(失敬!)中途半端に
なってしまいました。ようやく一通り確認することができましたので、引き続き、
『ボディジャック パート2』の、個人的な感想などを語っていきたいと思います。



ボディジャック パート2 [DVD]

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



それにいたしましても、のっけから私が興奮をしてしまったのは、多少無理も
なかったかもしれません。この作品の見どころは『始めと終わりにある』・・
そういっても過言ではありません!

始めと終わりとは、『家庭教師編』と『ナース編』を指します。家庭教師編は
前回の記述どおりですが、ナース編の中には女医・ナース2人、それから
患者にと、様々な人の身体を何度も行き来します。

特に東野愛鈴さんのクールな女医からの【豹変】ぶりは必見!見どころの
ひとつとして挙げられます。


         見よ!東野センセの迫真の演技・・

趣味動画ランキング


また、細かいところで人前で痰を捨てたり、ゲップを平気でしてしまう・・
そんなオトコらし~(いや、オッサン?)演出も結構見受けられ、ユーザーから
募っていた意見もだいぶ反映されている形です。シナリオ・構成・脚本、すべ
ての面においてロケットの『TSF班』は進化しています(笑)

なお、私的に今作品は高得点をあげてみましたが、今回は好みによるものも
大きいと思います。なぜなら・・

男性との絡みが皆無といっていいほどありません。レズONLYです。
これに抵抗がある人は、テンションが下がってしまう可能性も・・↓

そこをわきまえてもらえれば、ご満足いただける作品になっているのでは
ないかと思います。キラ的には、十分合格点!!


総合評価:90


≪PR≫
ボディジャック第1弾 感想・見どころレビュー☆パート.1(過去記事)
ボディジャック第1弾 感想・見どころレビュー☆パート.2(過去記事)
『ソフトオンデマンド』のダウンロード販売!!(広告)
ロケット オフィシャルサイト(皆も希望を掲示板に書き込んでみよう!ひょっとしたら作品化されちゃう?かも)


↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超速報☆『ボディジャック パ... | トップ | にょたいかっ。願望、ココに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2009-11-25 07:33:59
最初の家庭教師の人はパート1にも出てましたね。この人は演技が上手くてよかったです。

あと、ナース編の2人の体を行き来するアイディアはTSレベルの高さを感じました。

次回作は男二人の同時憑依を期待してます!
グリーン殿! (キラ)
2009-11-25 21:32:47
お久しぶりでございます^^v

お?ド忘れ!あの家庭教師パート1にも出ていましたか!
その時はあまり印象に残らなかったけど、今作での存在感はピカイチでしたよね☆
ナースの東野さんで、家庭教師編も面白そうでしたけど・・。

来月もTS系実写作品が発売される模様です!今年もラストスパートですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。