T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

究極の妄想発明シリーズ第17弾 ボディジャック パート2感想・見どころレビュー☆

2009-11-21 13:02:02 | 作品紹介 一般・動画.2
先日は全編を見終わる前にロケット発射!してしまい、(失敬!)中途半端に
なってしまいました。ようやく一通り確認することができましたので、引き続き、
『ボディジャック パート2』の、個人的な感想などを語っていきたいと思います。



ボディジャック パート2 [DVD]

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



それにいたしましても、のっけから私が興奮をしてしまったのは、多少無理も
なかったかもしれません。この作品の見どころは『始めと終わりにある』・・
そういっても過言ではありません!

始めと終わりとは、『家庭教師編』と『ナース編』を指します。家庭教師編は
前回の記述どおりですが、ナース編の中には女医・ナース2人、それから
患者にと、様々な人の身体を何度も行き来します。

特に東野愛鈴さんのクールな女医からの【豹変】ぶりは必見!見どころの
ひとつとして挙げられます。


         見よ!東野センセの迫真の演技・・

趣味動画ランキング


また、細かいところで人前で痰を捨てたり、ゲップを平気でしてしまう・・
そんなオトコらし~(いや、オッサン?)演出も結構見受けられ、ユーザーから
募っていた意見もだいぶ反映されている形です。シナリオ・構成・脚本、すべ
ての面においてロケットの『TSF班』は進化しています(笑)

なお、私的に今作品は高得点をあげてみましたが、今回は好みによるものも
大きいと思います。なぜなら・・

男性との絡みが皆無といっていいほどありません。レズONLYです。
これに抵抗がある人は、テンションが下がってしまう可能性も・・↓

そこをわきまえてもらえれば、ご満足いただける作品になっているのでは
ないかと思います。キラ的には、十分合格点!!


総合評価:90


≪PR≫
ボディジャック第1弾 感想・見どころレビュー☆パート.1(過去記事)
ボディジャック第1弾 感想・見どころレビュー☆パート.2(過去記事)
『ソフトオンデマンド』のダウンロード販売!!(広告)
ロケット オフィシャルサイト(皆も希望を掲示板に書き込んでみよう!ひょっとしたら作品化されちゃう?かも)


↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超速報☆『ボディジャック パ... | トップ | にょたいかっ。願望、ココに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2009-11-25 07:33:59
最初の家庭教師の人はパート1にも出てましたね。この人は演技が上手くてよかったです。

あと、ナース編の2人の体を行き来するアイディアはTSレベルの高さを感じました。

次回作は男二人の同時憑依を期待してます!
返信する
グリーン殿! (キラ)
2009-11-25 21:32:47
お久しぶりでございます^^v

お?ド忘れ!あの家庭教師パート1にも出ていましたか!
その時はあまり印象に残らなかったけど、今作での存在感はピカイチでしたよね☆
ナースの東野さんで、家庭教師編も面白そうでしたけど・・。

来月もTS系実写作品が発売される模様です!今年もラストスパートですね(笑)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.2」カテゴリの最新記事