T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

パンティをかぶる‥オンナ?

2013-06-02 23:30:12 | キラのつぶやき
日本で劇場公開された「HK 変態仮面」の実写版が、今台湾でも大人気なんですってね。
この「変態仮面」人気に便乗し、“HK”なコスプレをしたひとりの台湾人女性がネット上で話題になっていました。


≪台灣瘋狂女假面≫ 小希 ※宅宅新聞

かわいすぎる! 変態仮面さまさまww
こういった変態的なコスプレをしてくれるのはひとりの男として見れば嬉しいのですが、良い娘はあまり真似をしてはいけません。きっと周りの大人に叱られます^^;


しかしながら、この「パンティをかぶる」という行為はTSFでもよく見かけるシーンですよね。
パターンとしてはTS後に彼女の部屋にお邪魔して、下着を物色している最中に‥‥なんてのが多いでしょうか。

放課後」に代表されるようなノーマルな入れ替わり作品などですと、大概「物色」の段階で終わってしまうのですが、これがエーブイになると発情し、ときにはパンティをかぶったりもしてしまいます。
※「男女の身体が入れ替わる赤い糸 香坂百合」 「ボディジャック パート2」etc...

えづら的には女の子が、しかも自分の下着をかぶって興奮していることとなり、通常ならありえないのですけれど、そんなありえない光景にハァハァしてしまうのが、私のような一部の人間なのですねww






今回の“女版”変態仮面を目の当たりにし、それらの作品をちょっと懐かしみながら再視聴していたのは、もはや云うまでもないでしょう。


‥そういえば大昔、台湾で「ドラゴンボール」の実写版(役者は“自前”)もありましたけれど、そちらはさして流行しませんでしたよね。ハリウッドのやつと比べ、原作にそこそこ忠実につくられていたし、何より「パフパフ」の件もあって、自分は好きだったのですけれど。

“HK”のようにならなかったのは、せっかく“DB”にもあった『パンティをくれ』的なシーンを、織り交ぜなかったことかw


≪参考≫
ボディジャック パート2 「神崎レオナ編」 (過去記事)
HmonG DragonBall Z? (過去記事)
過去作視るなら、DMM!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあった、TS系「ひみ... | トップ | 彼女からの、告白... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (むつみ)
2013-06-07 22:24:18
ぉ久しぶりデス。

ユーチューブで、精神入れ替わりヒロイン観ました。折原みさちゃんのゃつ。
めっちゃ面白かったデス。
ぁのヒロイン、その後どぉなったんでしょぅw

ぁと、ナースのも。
ぁのナース、レズで嘘つきですょね。
返信する
むつみ殿! (キラ)
2013-06-07 23:39:26
こんばんは!お久しぶりです☆

過剰在庫となってしまったDVDを整理していたところです。
そこで“戦力外”のDVDを色々見定めているのですが、なかなか決心できないものですね^^;
それぞれにやっぱり愛着ありますから。

ナースといえば七海嬢のTSFも久々に視ました。
あれは外せないですねw 
返信する
Unknown (しあむ)
2013-06-12 20:24:45
私が印象的なのはボディジャックパート4の野中あんりさんのパンツかぶりでした,先生の立場を利用してというのが良かったです。

後海外で個人的にシーンがよかった海外の動画なんですが,女になった男が調子に乗って胸を揉むシーンがありまして,このhttp://www.youtube.com/watch?v=FJGRbNxW2-M動画は知ってますか?
返信する
しあむ殿! (キラ)
2013-06-12 23:51:10
ありました!野中さんもかぶってましたねぇ。
私もあれから色々調べてみたのですが、けっこう色んな方が「パンツかぶり」されてましたよ!
‥にしても野中嬢は最高にかわいかったですなぁ~♪

おぉ!またまた動画ありがとうございます。
どういった経緯で女性になったのか、まったく分かりませんでしたけど(笑)、
この“♀を楽しんでる”具合が良いですねぇ^^嫌いじゃないです。
ウーロンなんか、こんな行動をとりそうですねw例えがあまりよくなくて申し訳ありませんが(笑)。

しあむさん、これからも何とぞお願いいたします
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事