T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

彼女からの、告白...

2013-06-09 00:53:46 | キラのつぶやき
該当作の在庫があまりに多くなってしまったため、少し前から整理していました。
手元に残す作品と、手放す作品...


そのボーダーライン上で揺れていたのが、実は、麻美ゆま嬢の作品でした。
女優としてはファンなのだけれど、「TSF」としてみると、出演した作品は内容的にやや物足りなかったかなという向きもありましたので。

手放すとしたら、それこそ断腸の思いではありますが、云いかえれば現在、それくらいの過剰在庫なんですよね^^;


しかし、踏みとどまってよかった!
今度は逆に、ずっと麻美嬢をみていたくなりました。‥‥突然な彼女からの、ある「告白」を受けて。


衝撃告白!麻美ゆま、卵巣と子宮全摘出していた(サンケイスポーツ)


ネット上でもしばらく嬢の姿を目にしていないとかありましたけど、まさかこんな大病を患っていたなんて。
あの作品のころとは別人のように“激やせ”してしまった姿を見て、さすがに自分も言葉を失いました。
参考URL


今も闘病中とのことですが、彼女自身が前を向いていたので、救われた思いです。
はやく元気になってもらって、またTSFなり何なりでお会いしたいですね。

それまで私は過去出演してくれた唯一の該当作品で、麻美ゆまをしっかり目に焼き付けておきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンティをかぶる‥オンナ? | トップ | 「マダム・タッソー」 inお台... »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事