歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

朝日新聞社長クビ

2005年08月29日 | ツッコミ
おいおい、こんな誤報で記者がクビ、編集局長が更迭されるのなら
朝日記者が虚偽メモ作成、「新党」記事に (読売新聞) - goo ニュース
こっちの誤報?の全容が明らかになった暁には社長もクビにしろよ。
NHK番組改変問題 朝日「外部に資料流出」 安倍・中川氏らに謝罪文書 (産経新聞) - goo ニュース
え?、全容は明らかにするつもりはありませんって? そうでしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも (candragupta)
2005-08-30 13:36:49
この件をネタにしようかと思ったのですが、excel2000さん書き方が端的で面白いので止めときました(;^_^A アセアセ

お見事!!
返信する
書いてくださいよ (excel2000)
2005-08-30 13:56:52
そんなこと言わずに別の視点で書いてくださいよ。NHK誤報事件、朝日はウヤムヤにしたいみたいですけど、駒大苫小牧野球部と同じように隠すが勝ちとなるかどうか。NHK誤報で後ろ暗いところがあるから28歳ペーペー記者のクビを切ったのかな、と勘ぐっています。懲戒解雇はどう考えても重すぎる。なんでも厳罰厳罰と騒ぐ私にしては変ですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。