歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

指をくわえて見てるだけ

2010年09月22日 | 大人げない
伊丹空港にあるANAラウンジ。10番搭乗口のすぐそばにある。伊丹から羽田への便の搭乗口は9番か10番なので、ANAラウンジで待つのは合理的である。

とはいえ、私はANAラウンジに入る資格はないので指をくわえて見ているだけである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが (ヤス)
2010-12-29 14:09:54
私はJALマイラーなのですが、11月に大阪→羽田でJALのファーストクラスを購入したので、通常では使えないJALのサクララウンジを使えました。
やはり、搭乗口に近かったような記憶があります。

ファーストも早割なら新幹線のグリーン車指定席よりやや安い料金で高級料亭監修のお弁当が出たり、デザート類食べ放題なのでモトが取れたような錯覚に陥ってます。(笑)

返信する
旅客の多い路線に (excel2000)
2010-12-30 00:24:58
一番旅客の多い路線に使う搭乗口の近くにラウンジを作るということは共通なんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。