ひと言だけ・・・福岡ソフトバンクホークス応援ブログ

野球、音楽、映画のことなど一言よかですか?ホークスファンの、ホークスファンによる、ホークスファンのためのブログ

世界の王、二岡をブッタ斬り(笑)

2008-07-13 01:46:46 | 野球
今日は珍しくホークスネタではなく巨人のあの選手・・・だって笑えるんだもん!

最近、巨人戦の全国中継がめっきり減ってしまって巨人軍選手の中でも名前と顔が一致しないことがあるんだよなぁ。今やパ・リーグの選手のことの方が詳しいよ。時代の流れを感じるね。そんな巨人に今季ブレークした坂本って、まだ10代の選手がいるんだけど、その坂本の前にレギュラーだった選手は誰だった?

もうすっかり忘れられた存在になってた二岡・・・東京ドームのプリンスも今や五反田の夜のホームラン王だ。大変の失態を起こしてしまったよな。過去にも同じような騒動を犯したことのあるTVキャスターと不倫だって!まあ年の半分は遠征に出るプロ野球選手には珍しくないことなんだろうけど、巨人の看板選手にして今季故障のためファームで調整してた立場を考えるとね・・・

それにしても二岡が信じられないよなぁ。生真面目な選手という印象があったんだけどね。その二岡、不倫後の2軍での試合でランナーとして3塁に進んだ後、代走を送られたそうなんだけど、その交代のシーン。「ランナー二岡に替わって、山本」!その瞬間球場は大笑いの渦だったとか。おもしろすぎるよ!今巨人の2軍監督誰なのかな?すごい演出家だ。狙っていたんだろうな。笑いのセンスあるよ。一方、女性キャスターの方は頭はいいのかもしれないけど、所詮この程度の女なんだろう。断ろうと思えば簡単に断れたはず。倫理観を求められるキャスターとしては失格かもね。まあ、どっちも脇が甘いとしかいいようがないかな。やるんなら見つからないようにやれよ。(笑)

もっと笑えるのが、この事件に関する王さんのコメント。スポーツ新聞で「巨人軍の年俸2億の選手が9,800円の安ホテルなんかに連れ込むなどけしからん、二岡が悪い!」・・・まじ笑えるよな。やはり世界の王!凡人じゃない。ちょっと世間一般の感覚とかけ離れているよなぁ。(笑)王さん、王さん、巨人のことは置いといて、ホークスまたまた正念場ですけど・・・





最新の画像もっと見る