The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

マイケル・クロフォード♪

2006年12月27日 | 「オペラ座の怪人」
マイケル・クロフォード様のつもり。
やはりマイケル様は萌えますね。色素の薄そうな化粧と言い、仕草と言い・・・。あの口が真っ赤で左右違う目の色と言うのはツボです。声が微妙なのもいいです。



厳かさより狂気すれすれで仮装舞踏会に変な扮装しちゃうような「壊れてる」感じが私の怪人のイメージなのです。
あまり男くさくなくていいです。中性的なイメージもあるので。どちらかといえば男、くらいでもいいです。厳かさはあってほしいですが貴族・軍人の亡霊ではないのでほどほどに、奇術師らしさを消さぬ程度に・・・。
「澱んだ沼地の中の不気味で儚げで、そのくせ時には途轍もなく残酷な奇術師の死霊」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。