The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

探し物

2013年04月08日 | Weblog

 

 

園芸好きな主婦の悩み「日焼け」。

もちろん麦わら帽子はかぶっているのですが、日焼け防止の効果があるかどうか。。。

 

よくイスラム教の女性が使っているチャドルみたいなので、肩くらいまでの物がないかな、自分でつ作るかな?と煩悶していたのですが、「そういうの売ってるよ」と聞き、早速検索。

売り切れでした。

 

もう庭のバラはつぼみも付き始めています。消毒もはじめないとダメだし、いい加減スイレンも外に出さないと、ビニールの中で芽が伸びてしまいます゜(゜´Д`゜)゜

 

売ってないなら手作りしようかな?サンバイザー自体は持っているので。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサヤ)
2013-04-10 01:19:19
こんばんは☆遅くなりましたが、お嬢様のご入学、おめでとうございます! 良い大学生活が送れますように、お祈りいたします(*^〇^*)

紫外線が怖い季節になってきましたね。自転車通勤をしているので、私も紫外線対策が必要です。
写真のフルフェイスカバーサンバイザー、すごいですね!これだけの完全防備なら太陽も怖くありません。売り切れだなんて残念です(~_~;)

返信する
Unknown (奈々)
2013-04-11 21:36:17
こんばんは(´∀`*)

どうにか希望校に入れてホッとしています。無事に卒業してくれるといいなあ、と思ってます。
お祝いの言葉、ありがとうございます。嬉しいです!

このフルフェイスサンバイザーは相当な紫外線カット率っぽいですね!!
髪や首や襟元の日焼け対策も出来るので欲しかったです。

どこかのコメントに「100%振り向かれる」と書かれていました!突然こんなのを装着した人にあったら驚愕しそうです✩

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。