The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

キャラバトン

2007年07月01日 | Weblog
指定キャラDE妄想バトン!!


【あっ。】の響さんからいただいてきたバトンにお答えします。
「原作エリック」で答えることにします。あまり面白い答えじゃないです。汗




●道端に「原作エリック」が落ちていた。
  →迷わず拾って帰りたいが、クリス以外の人間に心を開かなさそう(笑)
   家に拷問部屋とか作られそうだ。
   
●「原作エリック」は人間ではなかったもよう。
  → やはり。いや、姿じゃなくて精神が。天使のクリスティーヌに来てもらうしかない。そして天使になる。


●「原作エリック」が女の子になっちゃいました。
  →若い頃ならどうにか。中性的だと思っているけど女のエリックは考えた事はないです。正直BL妄想は常々。


●もし「原作エリック」と精神が入れ替わったら何をする?
  →たくさん歌いまくる。管理人音痴だから。


●「原作エリック」が貴方の為に料理を作ってくれました。
  →やっぱり「手羽先とザリガニ」ですよね。もりもり食べます!残しませんよ♪想像すると幸せ


●ある日あなたが帰宅すると「原作エリック」がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て一言。
  →「気に入らない事があったら『蠍と飛蝗』とか悪いことをそそのかししそう・・・(^^;


●記憶喪失の「原作エリック」があなたの前にいます。どうしますか?
  →過去の辛い記憶がない?これ幸いに楽しい経験をいっぱいしてあげたいです。


●次に回す人
  →どうぞやってみたい方!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! ()
2007-07-01 23:57:38
バトン、拾っていただいてありがとうございます♪
奈々さんは、本当に原作エリックを愛しているのですね!
私は、オペラ座の怪人全体で言うと、にわかファンですのでとても勉強になります。
美しいイラスト、楽しみに覗きにきますね♪
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-02 10:12:11
はい。さっそくいただきました。響さんの答え、楽しかったです。う~ん、「モンテ・クリスト伯」バージョンとか読んでみたかったりします♪
「女版ジェリー」のコメントにも大笑いしました。

こちらこそ素敵マスターの楽しい「オペラ座の怪人」「巌窟王」そして「ココロの迷路」(^^)、とあちこち楽しんでます。
あ、今回ひさびさの子爵登場にニコニコしちゃいました!
うんうん、槍なら絶対勝てましたよっっっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。