気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

憲法9条を、日本を縛るための道具に使っている社民党

2022-03-21 19:43:41 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

「憲法9条を改正するな! 憲法9条を守れ!」って念仏を唱えているだけの党の一つが社民党

 

少なくとも、国防についての議論をする気が無いのはわかる。

憲法9条に国防についての文言は無い。国防についての文言を追加する意義は有るはずだが、今のまま変えるつもりが無いと表明している。

9条条文抜粋。

憲法9条に国と国民を守る為の文言は皆無

武装放棄・戦争放棄しか書いていない。

ウクライナの様に攻め込まれても、無抵抗でいろってか?

 

今、ウクライナでは、1000人もの住民がロシアに連行され(3:10頃)、無抵抗の市民をも皆殺しにしろと言う命令が出ている(5:40頃)らしい・・・。

 

「市民も子どもも殺せ」ロシア軍の音声か・・・ウクライナが“通話傍受”(2022年3月21日)

 

虐殺されるのが目に見えていて、念仏を唱えてろってか? 嫌ですね。

この様な現状を直視しようとしない、憲法9条論者は、自殺志願者・自殺ほう助者。

そうも言えると思う。

津波が襲ってくるのがわかっていて、逃げないでいる。それが憲法9条論者。

 

 

ぎっくりさんが、腹を立ててこんな動画を上げていた。

 

現実から目を背けて軍縮を叫ぶ社民党。日本の敵か?

 

本題は、2分ぐらいからね。

 

で、日本の敵なのは間違いないですよ(><)

これ見て貰えばわかる。

 

 

このオンライン対談の開催案内に、この様に書かれているのです。(抜粋)

----------------------------------------

----------------------------------------

ね?

中国が尖閣の緊張を高めている現実を無視して、日米両政府が緊張を高めているってさ。

 

日本の国会議員が、日米に立ち向かう方法を考える?

中国政府の関係者と言わんばかりの発言ですよね。

 

今度の参院選、社民党に引導を渡すべきですよ。

明らかに、中・韓・北の手先ですからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の地震、東日本大震災よ... | トップ | 安部さん、騙されたな(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事