気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

日本にも、何人こんな「スパイ」が居るのやら・・・(^^;)

2024-09-05 19:12:36 | 事件・事故・災害

勝手に出国した段階で「逮捕逃れ」が見え見えだから、まずは間違いなく「スパイ」だろうね、この人。

 

“中国のスパイ”前市長の身柄確保 逃走先のインドネシアで拘束

 

実は、今日アメリカの「中国人スパイ」についてのニュースが流れててね。

こちらの動画で紹介されている。

 

アメリカに浸透する中国共産党のスパイ‥中国人はますます警戒・忌避される by榊淳司

 

ここからは日本の話。

「外国人参政権」って騒ぐ「複数の野党」がある。

その一つの立憲、枝野元代表は「外国人の為に日本人は選挙に行ってくれ」と言う様な主張をした。 → 過去ログ

社民の福島代表は、難民の保護の為に犯罪ほう助を匂わせる発言までしている。 → 過去ログ

この二つの主張、日本政会に外国人スパイを増やす為の行動の一環では?

そう考えると、納得できる気がする・・・。

 

最近国会議員になった某自民党議員(帰化人)は大丈夫だろうか・・・?

日本が蝕まれていく危機感、を感じざるを得ない・・・(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、流石に支持政党に愛... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件・事故・災害」カテゴリの最新記事