気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

EUも、輸入規制を撤廃したそうだ

2023-07-14 20:49:51 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

「処理水放出反対!」と騒いでいる国は、今は中国だけになったみたいだね(苦笑)。

そして、その手先をしている日本人と、それに騙されている地元民だけ。

要は、捏造データでなく、まともなデータで証明されているのに反対している(IAEAには中国・韓国の研究員も居るんだぞ)と言う事は、嫌がらせをやっているって事だよね(><)

 

814回 処理水問題。全然科学的じゃない中国と側方支援する公明党

 

「風評被害が心配」って、漁業組合幹部も心配しているが、中国が反日で言っているだけだから。

2021年の東京五輪、「放射能五輪!」と大騒ぎしていたのは韓国だけ。

中国はそんな仕草すら見せていない。

そして、その韓国ですら今はトーンダウンしているのは、単なる反日で難癖を付けていただけ

「この韓国の態度はの変化はおかしい」って思うでしょ、普通。

今になって中国が言いだしているのは、日本の台湾政策に対する反発で、嫌がらせをしているだけ

風評被害を立てて、日本経済に打撃を与え、台湾政策を軟化させようとしている、中国の国策の一つ、って事ですよ。

 

日本は、中・韓・北・露と、ろくでもない国が隣国だから、困ったもんですね(><)

(要は、信ずるに足らない、って事。韓国はユンタン路線が続いてくれれば、それなりに関係改善してくれそう。中国は人民がまともでも、共産党が悪い。)

東南アジア諸国の方が、(過去の遺恨は有るにしても)遥かに親日だよ。

未来志向でお付き合いできる国でないと、いざという時に人質に取られるから、日本企業が撤退する傾向に有るみたいね(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動運転技術が発達してもね... | トップ | これ、自動運転でできるかぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事