気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

VANKが反日記事を捏造しても、世界はもう騙されない って事かな(笑)

2022-12-18 19:44:33 | 韓国

こんな動画が有りました。

VANKと言う韓国政府系反日集団の紹介をしています。

今まで韓国が東京五輪で散々やらかしてきた反日運動の経緯を紹介してくれていますよ。

 

韓国反日団体VANKが即バレする日本代表の大嘘をツイート!一撃で暴露されて韓国粉砕!【ゆっくり解説】

 

韓国に「政府系反日団体VANK」なるものが有るのを、多分エセフェミは知らないのでしょうね。

今まで「エセフェミと韓国との関係・・・」を時々上げていますが、

・騒ぎを起こすエセフェミに、何故か韓国びいきが多い

と言う共通点が有るんですよ。

 

最初は単なる偶然かと思っていたのですが、この様なVANKと言う韓国の工作部隊が居るとわかり、更には

沖縄の反基地妨害活動に韓国人が金で人を雇って送り込んでいる

社民党党首がその反基地運動を支援している

・社民党はツィフェミと「フェミテレビ」なるものでつながっている

共産党も有名お騒がせツィフェミとつながっている

有名ツィフェミ2名は、韓国の慰安婦詐欺団体正義連のトップとつながりがある

と言う事実も知ってしまうと、過去のツィフェミの反社的な騒動を含め、共産・社民党も韓国とつながって動いているな・・・と思わざるを得ないですね(><)

 

統一教会も教祖は韓国人

そして、日本人から金を巻き上げ(多くの被害者が居るという、実態がわかってきましたよね)、「日本を植民地化する」と言うお題目が有るそうですからね。

 

メディアが作った韓流ブームでのぼせている人達は、よく現実を見て目を覚ますべきでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮肉たっぷりの動画・・・(笑) | トップ | こんな人いるんだぁ・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事