気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

この人は、カウンセリングを受けるべきだろうね(エセフェミと韓国との関係 その6)

2022-02-19 20:07:07 | エセフェミ

今回も、韓国とつながっている(エセ)フェミニストを紹介します。

※私がエセフェミと韓国の類似性に気になる様になった経緯は、こちらの過去ログで説明しています。

 

女子高生を保護をするという行動をしているこの人だが、まともに相手をしてはいけない人の様です。

その人とは、温泉娘騒ぎを起こした、仁藤夢乃さん。

 

私が彼女を知ったのは、過去ログで取り上げた、室井さんとの揉め事

何で揉めたかと言うと、室井さんの旦那の過去の行為が気に入らないからって批判したから。

室井さん自身を悪く言ったわけでは無いけれど、室井さんにしてみれば、旦那さんの過去過ちで一通り解決していた案件 なので、面白いわけがない。

(例えれば、加害交通事故を起こしたけど、被害者と納得ずくでの示談が成立している案件について、無関係な人間からツィッターで批判された、と言うのに等しいわけだからね。)

 

さて、この時だけで仁藤さんの名を他で耳にしなければ、深く調べないで終わったでしょう。(石川さん・北原さんの時と同様)

でも、温泉娘騒ぎを起こして関係者が威力業務妨害を被る事態にまで発展したから、調べてみる事に。

何しろ、彼女が騒ぎを起こした事で、「温泉に毒でも入れられたら困るでしょう? 謝罪した方が良いですよ。」みたいな書き込みをする輩まで出現したわけ。→ 過去ログ
ついでに言うと、「誰に謝罪しろって言っているのか?」だよね。
不愉快に感じたと発言した、仁藤さんにですかね? 彼女に謝罪しないと、毒を入れられるって事ですか?
(この言い回しが、韓国そっくり。 そして、この頃からエセフェミの過激な発言が増えてきた気がする。多分これは、仁藤さんが保護と言う名目で囲っているJKが増えたため、仁藤信者が増えた結果かも。)
 

ウィキより---------------------------------------

女子高生サポートセンターColaboとして、夜の街を徘徊する少女に声をかけ、食事を提供し、福祉支援につなぐ活動をしている。また大人を対象に新宿、渋谷、池袋秋葉原などで子供が危険にさらされていることを伝える「夜の街歩きスタディツアー」を行っている[30][31]。2016年、売春を経験した少女たちの手記を展示した「私たちは『買われた』展」を開始し、全国を巡回している[32][33]。仁藤によれば、この企画を行ったことで1日で300件の誹謗中傷が届き、殺害予告やレイプ予告も複数あったという[34]

--------------------------------------------

 

表面的には善意の活動だが、裏に韓国が絡んでいる事が見えているから、素直に「善人」と捉える事はできないですね。

 
さて、ウィキを見てみると、生い立ちは不幸の部類に入る様で、父親に対しての反感が子供の頃から形成されていた、と言う様子が伺える。
そうなると、男への憎しみが心の根底にしっかり根を張っているので、こんな「男は全て悪者だ!」的な発言をするのかもしれない。
「男=悪」と言う考えが、最初から染みついていれば、活動の仕方がこの様になってくるのは、当然か。
だからと言って、社会の常識や道徳から外れた行動を彼女がやって良いという事は無いからね。
(詐欺集団である慰安婦を支持する理由がわかる様な気がする。父親を日本・仁藤さん本人を反日韓国女と入れ替えれば、憎しみ・恨みから来ているロジックが成立する)
 
恐らく彼女は父親の事で、精神的に歪んでしまったと考えられるから、男を憎み恨む、と言う深層心理が行動に出ちゃうのでしょう。
今のままでは、このままエセフェミ街道を突っ走ると思うから、カウンセリング受けた方が良いと思うが・・・
 
 
何しろ、エセフェミ有る有るの意味不行動やっているし。
 

有名フェミニスト仁藤夢乃氏「Twitterは性搾取業者が一番利用しているSNS!でも私はやめられない!」→なんかそういうデータあるんですか?

 

 
因みに、搾取と言う言葉は、辞書で調べると、
 
階級社会で、生産手段の所有者が生産手段を持たない直接生産者を必要労働時間以上に働かせ、そこから発生する剰余労働の生産物を無償で取得すること。
 
その意味からすれば、彼女は何でもかんでも「女が男の性のおもちゃにされて虐げられている」と言いたいらしいが・・・。
 
パウラちゃんにめちゃバカにされてますけど、男のヘイトを正当化しようとしているだけ、に取れますよ。
 
 
それに、温泉娘騒ぎを引き起こしたツィートを見ると・・・
 
 
『出張先で「温泉むすめ」の・・・性差別で性搾取。』って言葉使っているけど、搾取って意味理解してんの?
この子達、二次元キャラだから、働いてお金を貰う事なんてしないんだよ(笑)
彼女達がそれぞれAIで個性が有って、収入が無いにしろ「こんなお仕事嫌だぁ~!」って言っているのなら、それは該当するかもしれないけどさ。
 
 
仁藤さんには、フェミ仲間に北原みのりさんが居る。
仁藤さんが室井さんと揉めた際には、北原さんが仁藤さん側で援軍として参戦している位なので、関連が有ると思っていたら・・・ 
 
仁藤さんも、韓国の慰安婦詐欺団体ともつながっているんですよね。
当時はまだ詐欺だとわからなかったにしても、2015年の慰安婦合意以降に韓国にわざわざ行って、詐欺師尹美香と会っているわけです。
つまり、示談成立後も韓国の蒸し返しにお付き合いしているわけね。
ウィキにしっかり書いてある。
 
 
はい、彼女が韓国ロジックを使う理由が、ここでわかってしましました。
 
少なくとも、韓国国内ですら詐欺とわかってしまっている慰安婦です。
これを日本国内で支持するという事は、今後は「慰安婦詐欺の手先」と疑われる事になるでしょう。
(実際「慰安婦合意を蒸し返す韓国の手先」みたいな書き込みも少なくなかった)
 
仁藤さんは不幸な家庭環境で育ったようですが、だからと言って「男だから誰でも悪い」と言う様な言動は、本人が大好きな「性差別」を男に対してやっている、という事です。
まさに韓国同様のダブスタ人間でも有りましたね。
 
恐らく、この人に保護されたJKが仁藤信者となって、エセフェミが拡大していますね。
ネットでの男叩きが加速し、結果、社会悪になりつつあります。
彼女の活動は、今は男叩きをする駒を得る事が目的に変わっているそんな懸念が有ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪で垣間見えた、女子... | トップ | この人、実は共産党の活動家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エセフェミ」カテゴリの最新記事