”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

満員電車っ

2013年07月19日 23時20分59秒 |  えん便り EN CO ltd.
満員電車ですが、あらっ目の前、、座れましたっ。

ワイン、ズラシマシタ。移動ではなくズラシマシタ(笑)。

造りての気持ちが詰まったワイン。丁寧に試飲させて頂いてます。ただ2日目試飲、今日は弱い印象でも翌日はって期待の銘柄は持ち帰らないと、、、、。
まぁ重いというより、変な人って目で、、、、(笑)。

この時間、満員
この記事についてブログを書く
« 22本。 | トップ | ブログ投稿遅れましたっ »