”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

バローロ& バルバレスコ

2017年01月29日 00時10分42秒 | えんフェア EN Fair
バローロとバルバレスコの飲み比べ試飲。

予想以上にご好評いただいたようです。



試飲の残りを持ち帰り、いろいろな料理と合わせました。




料理との相性よりも、単純にマイネルド社の、この2銘柄。

会場での軍配は半々という感じでしたが、打ち上げ兼ねた今迄の食卓の評価は3対0で、、、あっちの方でした。



えっ、どっち!(⌒▽⌒)



甘いんですよ、あっちの方が、果実味の甘さですが、その分、良いって判断になるみたいです。


あっちが2011年で、もう一方が2008年なんで、完全な比較試飲ではないようですが、それぞれ、しっかり個性を出しています。

だから、どっちがどっち!(^_^)



何はともあれ、この試飲、お楽しみ頂けたこと、確かだったようです。


お付き合い頂き誠に有難うございました。
この記事についてブログを書く
« 日本橋フェア会場 | トップ | 日本橋フェア飾り付け »