”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

福岡 札幌 仙台と

2018年10月10日 16時31分15秒 |  えん便り EN CO ltd.
先程、福岡フェアへの投入の品々、宅配便屋さんが取りに来てくれました。




福岡の田んぼは、今の時期、こんな感じなんでしょうか?


今は完全に福岡フェアで頭はいっぱい。

でも、来週末は札幌です。





札幌は紅葉?


札幌。

パーティのご参加、お誘い申し上げます。

(╹◡╹)



仙台。

仙台パートナーの皆さまへは、昼過ぎ、郵便局の方へフェアの郵便物引き取ってもらったところです。
明日にはお手元に届くと思います。

三会場、試飲もパーティ内容もそれぞれ異なります。

ちゃんと考えて参ります。

とりあえず、福岡の試飲、パーティワイン、昨夜決めてさっき投入。


ハイっ。


この記事についてブログを書く
« セットワイン10月(福岡・札幌・仙台) | トップ | 札幌パートナーの皆さま »