”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

昨日のブログ。

2011年03月24日 09時16分17秒 |  えん便り EN CO ltd.
昨日、仙台の仲間からの情報をブログに投稿致しました。
ただ、仙台の中でも、また仙台に限らず被災地全体の中でも、水が配給制になっている所、家の水道は出なくても近くの水道が復旧している所から水を汲める所、水道は復旧したが他のライフラインが復旧していない所など、場所によって様々であり、昨日は震災被害は大きかったものの水を汲みに行ける状況にはあるという被災地からの話でした。
未だに大変な状況下にある被災地であることは承知していながら、報道などで少しずつ学校の卒業式など僅かでも光のさすニュースが出始めてきたので、大いなる活力を持って日々生活する方々の今、その状況ということで、ブログ掲載をしましたが、“水”を汲みに行けない、配給であるという被災地の方々も多くいらっしゃるという現実から、昨日のブログは不適切であるとし、一部を削除致しました。
急ぎ、ご連絡致します。
この記事についてブログを書く
« 仙台より | トップ | 前を向いて。 »