”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

セミナーでした。

2018年10月02日 15時23分26秒 |  えん便り EN CO ltd.







目黒でイタリアワインのセミナー&試飲会がありました。









結婚式の会場として有名なところ。


ワインの方は、良い勉強をさせて頂きました。





ついでに遅いランチを。






グラスワインもなかなかでした。


さっ、早く営業所に行かないとっ。


(╹◡╹)
この記事についてブログを書く
« Family Wine 10月 Top | トップ | セットワイン10月(福岡・札幌・仙台) »