”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

重要事項を追加っ

2013年07月08日 11時30分54秒 | イタリアワインITALIA
重要な事を忘れていましたっ追加です、SALVIONIさん関連。

写真の通りです。

久しぶりにROSSO di MONTALCINO(2011年モノ)を入れました。
正確には、SALVIONIさんが”出荷してくれました”ですねぇ~(笑)、なかなかくれないんですっ

この記事についてブログを書く
« SALVIONI BRUN... | トップ | 暑いですねっ »