”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

名古屋のBone China

2018年09月30日 10時33分24秒 |  えん便り EN CO ltd.
名古屋のNT美術館を訪れたのは(勿論名古屋えんフェアの期間前後ですが)まだ今月ってことですねぇ~。

ものすごく昔に感じてしまいます。











名古屋周辺には素敵なところがいっぱいありますが、この美術館は街のど真ん中と言って良いし、まだまだそれほど知られていないのかもしれないです。

どの百貨店でもここまで商品は並ばないでしょうというくらいの直営ショップでお気に入りのカップを手に取りながら探すのだけでも楽しいですよっ。

NT?

””則武””て町名なんですね!!!


次回の名古屋は12月です。

宜しくお願い致します。








この記事についてブログを書く
« キャンティ クラッシコ グラ... | トップ | フェア日程 »