”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

たった今のワインズ。

2010年05月29日 22時29分53秒 |  えん便り EN CO ltd.
先程、福岡空港から羽田空港に到着。モノレールに乗る直前にを見たら。札幌ワインズに関西のパートナーKodさんご夫妻が、、。早速、写真を送ってもらいましたが、一枚目は何故かでは画像方向changeが出来ず、取急ぎ今まさにワインズでお飲みのワインの写真を。こちらは、なかなか混んでいる在来線の中よりっ。私も早く帰ってワイン飲みたい
この記事についてブログを書く
« ありがとうございました〓。 | トップ | 近くの大学っ。 »