”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

四ツ谷ワインパーティ Feb2016

2016年03月04日 08時30分40秒 | えんフェア EN Fair



先週2月27日(土)に四ツ谷カフェアマルフィで催された、四ツ谷えんワインパーティの模様です。

JAZZトリオの生演奏が加わった趣向でした。


10年ぶりにご来場頂いたお客様(最近は通販ばかりでした)もJAZZがあったからとおっしゃっていました。
JAZZ、やって良かったぁ~







JAZZマン。
皆さん演奏だけでなく”べしゃり”の達者。
ご参加の皆さまからの質問にも”音”で回答してくれたりっ








ワインの方ですが、後半の赤。




右端の2001年モノ、ベストの状態でしたが人気(”おかわり”の声の数で判断)は”黄色”でした。

何? 黄色?

カップに色のシールを貼って数種類のワインを区別していました。


黄色は?



糸杉のブルネッロでした。

緑(バローロ)も人気がありましたが黄色でしたねっ








この記事についてブログを書く
« 四ツ谷ワイン会 | トップ | 名古屋パートナーの皆さま »