”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

無事に戻って。

2014年10月27日 20時58分37秒 |  えん便り EN CO ltd.
今日は朝から配送作業(週末の東京日本橋MYファミリーフェアで承ったワインと食品)にかかっておりました。

昨日も午後は営業所に行って配送作業の前段階の仕事をしていたので準備万端でしたぁ

昼。
いつもの頼もしき運送屋さんが日本橋から戻した商品や備品を営業所まで届けにっ。
(3階まではいつものことですが大変なんですっ。)
まぁ、こんな感じで(ワイン)。


3人体制で20分かからないで3階まで上げてくれました、、、、完了、すげぇ~。


梱包作業も順調で夕方までにほとんど宅急便屋さんに渡して、先程まで(20時ころまで)残りをやって(写真)終了。

極めて能率的に効率よく作業できましたぁ

さぁ~飲みますよっ


この記事についてブログを書く
« sicilia | トップ | ロゼの飲み比べっ »