”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

札幌ワインズっ

2013年12月28日 12時35分54秒 |  えん便り EN CO ltd.
他人様のレストランの話(横浜)が続いておりましたっ
直営店舗、札幌ワインズ
やはり12月は最も賑やかな時期のようです。
ワインズは30日まで営業です。
今日も明日も明後日も、ワインズにお立ち寄り下さいませっ

古い写真を一枚。
先程、金熊の話をしました。
この写真の金熊、先程とラベルが全く異なりますがご存知ですしょうか
ちょっと前まではこの黒ラベル。
なかなか懐かしい。
(懐かしいと言えば紫の煙もっ。2年くらいでしょうか遠ざかってからっ。)
この記事についてブログを書く
« やはり金熊っ | トップ | シャッターOPENっ »