”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

東京ワイン結果っ

2023年12月18日 15時00分00秒 | 東京えんフェア
一昨日、昨日に開催された東京えんフェア。
会場のハートンホテル東品川には数年ぶり、更に10数年ぶりに起こし下さった方々もっ。
今年最後のフェア開催となった東京ですが、今年一番の賑わいでした。
ご来場頂きましたパートナーの皆さま誠に有難う御座いました。


ワイン結果でました。
ちょっと意外でしたが、モンタルバーノが1位。
今年3月?に知り合って9月にはワイナリーを訪れていたトスカーナのアルティミノ農園のキャンティです。
一般的なキャンティとは味わいがだいぶ違いますが、そのあたりが人気の秘密のようです。





配送作業は夕方から始めます。

取り急ぎご報告申し上げます。

この記事についてブログを書く
« アルティミノの白/アルトュメス | トップ | ローレイロ »