”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

冷たい雨の一日ですっ。

2010年04月15日 15時13分46秒 |  えん便り EN CO ltd.
東京近辺、今日は冷たい雨が降り続いています。この時間まで川口で事務仕事をしています。小さな庭にフリージアが咲いていて、、、ちょっとご紹介です。月末の30日(金)から3日間、有楽町交通会館12階にて恒例のMYフェアが開催されます。明日、明後日頃には関東各地のパートナーの皆様のお手元に、私どもからのDM、届くと思います。その前の来週23日からの名古屋MYフェアより、先日もブログでご紹介させて頂きました紀州和歌山の梅干し、小森梅選堂、自社でこの何年間か和菓子も作り始めておりますが、MYフェアに復活登場します。暖簾分けした梅歌園の梅干しと共に、梅選堂の梅に関わる各種食品が3年ぶりに復活再登場となります。ご期待下さいませ。
この記事についてブログを書く
« MAZZETTI。 | トップ | ゴールデン・ウイークは札幌っ? »