”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

超レア?(笑)

2018年10月18日 11時39分54秒 |  えん便り EN CO ltd.


この写真をご覧になって、フェア会場にご来場頂いているパートナーの皆さまは、「あっ、会場に飾ってあるイタリアをあしらった布ねっ。」とお思いになられると思います。





エヘっ。






ちゃいまんねん。





よくご覧ください。






あるようで無かった。




何人かフランスに仕事や観光で行く人に頼んでも、なかなか見つけられなかった、有りそうで無かった、、、、、



ハイっ。



フランスをあしらった布です。







スタッフHが家族旅行に行ったお土産で探してきてくれましたぁ~~~~。


すっげぇ~~~~~~嬉しいんですけど!!!!



今週末の札幌グランドホテルの会場に必ず登場させまっせぇ~~~。


この記事についてブログを書く
« 関東パートナーの皆さま | トップ | 仙台パートナーの皆さま »