”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

紅葉ちょい早っ札幌。

2018年10月19日 19時52分18秒 |  えん便り EN CO ltd.


良いお天気でした札幌。



取り敢えずお昼ご飯頂いてから紅葉求めて。





















中島公園にちょっと行ってきました。






大昔にイタリアで仕事していた時に関係してた場所とか行っちゃったりして(笑)。




まだまだ地震の影響で大変なのでしょうが、フラりと来た私にはわかりませんでした。
いつもの元気な札幌に思えます。



明日は早朝から動きまっせ!


(╹◡╹)
この記事についてブログを書く
« 関東パートナーの皆さま | トップ | 仙台パートナーの皆さま »