”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

昨日初日札幌えん

2018年10月21日 09時50分07秒 | えんフェア EN Fair
おはようございます。

札幌えんフェア2日目。
これから会場に参ります。




昨日初日の札幌えんフェア&パーティ。
お陰様で大盛況でした。



3時から5時。
もっともゆったりしていた時間帯、Mr M氏との試飲も出来ました。
今年は久しぶりにフランス、ニセコに行くようです。(╹◡╹)





ワインパーティご参加組と初日夕方組と凄い状態の中、皆さまのご協力のもと、10分遅れでしたが乾杯、スタートできました。




会場の広さが違いますし、ニュアンスも異なりますが、何年か前の北梅田ハートンホテルでの大阪えんフェア以来のハードデイ。グタグタっ。
ご来場の皆様、誠に有難うございました。




2日目。
完全リフレッシュ状態で皆さまのご来場お待ち致します。

この記事についてブログを書く
« 札幌パートナーの皆さま | トップ | 札幌えんフェア2日目っ »