”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

なかなか順調

2012年07月02日 14時31分59秒 |  えん便り EN CO ltd.
倉庫での調品&梱包&出荷作業、なかなか順調にいっております。
流石に東京でのフェア後です、まだまだ調品すら終わっていません。
いつものように後でチラッと人気1番の銘柄とか傾向をお伝えいたしますが、現在のところ、あれだけ強く推したソーテルヌ(極甘口)は予想を大きく(笑)。
もっと受けるはずだったのですが、、、
この記事についてブログを書く
« 小雨もあがり、、 | トップ | 着ますねサンプルっ »