”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

ありがとうございました。

2013年09月29日 17時05分15秒 | えんフェア EN Fair
ホテルコムズ福岡での、えんワインフェア、先程4時、無事に閉場させて頂きました。ご来場の皆さま誠にありがとうございました。ご承知のとおりホテルコムズ福岡が閉館となります。次回は福岡ビルでのMYファミリーフェアで参りますが、その次の、えんワインフェア会場はコムズ以外の場所になりますっ。コムズ福岡のスタッフの皆さん、長い間お世話になりました。
この記事についてブログを書く
« アルザス | トップ | 福岡空港ではありませんっ。 »