”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

ボルドーの白。

2014年10月24日 00時25分06秒 |  えん便り EN CO ltd.
シャトー ボワソン。


酸味のしっかりしたキレの良い味わいの白です。


明日(既に日付変わって今日ですねっ)の日本橋MYファミリーフェアに試飲に出す予定ですが、、、、何故か家でも今夜開けました(笑)。
ちょっと冷し過ぎだったかもしれません。
バランスの優れた白なので、人気が出ると思います。

昨日でしたか、、、ブルゴーニュの2つのドメーヌにオーダーをかけたとブログでお伝えしましたが、今日はボルドーのネゴシアンと調整が付きましたのでオーダーを入れました。
面白い赤、白、入ってきます。(ボワゾンも追加発注しました。)

明日、否今日からのフェアで特にお勧めした英国の紅茶。
これも改めて試飲。

(実際には月始めの札幌から下期のフェアが開始されていますが、東京を前に改めてDMなどご提案した食品・ワイン、直前も直前ですが先程、味を確認致しました、、、、。)


この記事についてブログを書く
« 完了です。 | トップ | 日本橋プラザMYファミリーフェア »