”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

ブログ遅くなりました、、、、。

2010年08月31日 19時35分27秒 |  えん便り EN CO ltd.
済みません、ブログを作成する時間がなかなか取れませんでした
やっと今日のブログだというのに、暗い写真&ピンボケで重ねてすみません。
先週土曜日深夜26:30頃の札幌ワインズです。
メンバーはKT三条ビルの飲食店各位
どこかの悪い集団では御座いません(笑)。
反省会という名前の飲み会と申しましょうか、親睦会と申しましょうか、グランド・フェアの試飲の残りを利用したワイン勉強会と申しましょうか(一人はシニア・ソムリエも混ざっていますし、、、)。
いや~~~皆、飲みますね
とっても仲が良いテナント集団という感じです。もっともっと札幌KT三条ビル、活気が漲る建物になっていきそうです
明日から銀座の某デパートのワインフェアに出展だというのに、まだまだ事務所を出られそうにないです、、、。とにかくブログだけでもっ。
この記事についてブログを書く
« 札幌出張後記。 | トップ | おはようございます。 »