”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

いかにもイタリア

2017年08月16日 16時13分39秒 |  えん便り EN CO ltd.


いかにもイタリアって感じのある家族の写真。
(もちろん昔の写真です)


実は、早ければ今秋から登場できそうな北イタリアのワイナリーの写真です。

ラベルが、、、、。


素朴過ぎるんです、ワインのラベル。

でも、味は良い。

どうするか考えて味をとりました。

(笑)

聞けば「懐かしい!最近飲んでいない。」って方が多いと思われる”白”です。

お盆休み期間、同じように今週イタリアはまず動いていないんですが、、、、、ちゃんとメールがくるんです、細かい確認。

こっちも仕事してます。

しかし、まあ雨降ってます。

記録らしいですね、この連続の雨の日。




この記事についてブログを書く
« シベとチベット | トップ | 福岡パートナーの皆さま »