”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

'12年9月ツアー トラパニ 赤&白

2015年07月01日 11時59分19秒 | えん蔵巡りツアー
赤と白。



といってもワインのことでは御座いません。




赤:



ハイビスカスですよねっこの花。
(不確かです。勝手にそう思っています。)
IBISCO(伊語)がトラパニの街の花だとかそういったお話は一切聞かないのですが、とても良く栄えていました。

白:


お分かりでしょうか。





ヒントです。
こうやって造られます。









塩田。







エリチェに行く途中、ドライバーのジュゼッペ氏が「途中だから寄るよっ」と。







有難い。







でも、、、。


こ~んな処に連れて行ってくれるなら、何故ビニール袋や何がしかの入れ物を持参しろって言ってくれなかったのというクレームがっ。

道路の脇に野ざらしなんです、積み上げてあるんです”お塩”。


きっと犯罪、イケないはずですが、車をとめて袋詰めして持ち帰る人(どう見ても現地の人ねっ)ばっかり目撃したのでっ










寄り道しちゃいました。

エリチェに行きます。


この記事についてブログを書く
« フェア日程 | トップ | 昨日の試飲会 »