”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

シュヴァリエ農園

2022年04月18日 15時20分26秒 | フランスワインFRANCE

今週末は「東京フェア」がハートンホテル東品川で開催されます。

試飲のラインナップなど明日辺りから真剣に考えて参ります。

先週で、一通りの校正も終了した新しいHP。面倒な作業は残っていますが、各銘柄、各ワイナリーの資料が揃いましたので、今後のフェア会場に持参する資料としても活用して参ります。

この写真は使わなかったのかな、、、。シャブリのシュヴァリエ社です。

シャブリです。

シャブリ1級モンマンは仕上げに木の小樽を使用していますが、シャブリ古木の方はステンレスタンク仕上げです。

先代クロード氏から2018年にワイナリーを引き継いだセリーヌさん。彼女の代になってからのシャブリが現行となっていますが、良い仕上がりになっています。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 【セットA】春通販2022 | トップ | 【セットB】春通販2022 »