B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

松本隆と聖子ちゃんよ永遠なれ

2010-05-26 23:44:42 | ひとりごと

寒い雨・・に感じられますね。

甲子園もしょぼしょぼの1点どまり・・。
巨人が大敗したのがせめてものなぐさめ・・。

でも、NHKで「作詞家松本隆の40年」、「SONGS 松田聖子30周年特集」とたてつづけに見ましたら、がぜん元気が出てきた! 
このへんはうちらの青春やもんね。

ああ、カラオケ行きたくなってきた~~。
聖子ちゃんみたいにうまくは歌えへんけど。
でも、聖子ちゃん、あいかわらずピカピカで綺麗。
励みになるわ。

とはいえ、まだまだ家に籠もって地味な翻訳の日々・・・。

おやつだけは美味しいショコラクッキーとタルトレットを買ってきたよ。
あしたはこれで濃いミルクティーいただきながら翻訳1本いっきに仕上げることを誓います!(ほんまかな・・)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの阪神大量リード | トップ | ボキャブラリー発想不全症候群 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ。2週続けて。 (lululu)
2010-06-01 12:52:00
私も見たよ。2週続けて。
高校の時の友だちに、「見てる?!」ってメールした。懐かしいよね、聖子ちゃん。そして全部歌える。

松本隆の番組も見ました。ユーミンの言っていたこと、よくわかった。まぁユーミンもそうなら私のような凡人はもっともっとだね、って笑えたし少し安心。?!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事