B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

忙しいといいながら大相撲観戦

2019-05-15 11:33:00 | ひとりごと

なんだか忙しい。

なんだか、っていうのもなんだか、ですが、常に脳みそがフル回転している感じで

2日続けて入眠剤のお世話になってます。


栄養は満ち足りているので、文句は言えない!

昨日は大相撲夏場所。栃ノ心、無事勝ってくれたし、女子の声援もいっぱいとんでたので、にんまり。

あ、でも仕事なので・・・一生懸命、取り組み表を見ては、次はモンゴル力士です!とか、あ、この力士は体重198kgです!とか、フランスのお客さんに超素人級のにわか解説。それはそれで緊張ですよ。

あ、こっちの左(東)の力士はちょっとイケメンです!(配付の解説書にはお顔もちゃんとみえる写真が!)と

言うときの私の声も弾んでます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇明けてホッとひといき | トップ | 忙しいと言いながら映画館へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事