おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

2009-03-01 18:08:43 | Weblog
親友と言っていいかもしれない夫婦の結婚式に出席した。
正確に言えば、式は神前式っていうことで親族しか出席できないものだったので、披露宴から。

神前式の様子を披露宴で映像で見たが、感極まってしまった。おかげで本当はあまり見られていない。
絶対的なものに誓うということ。

で、2次会の幹事を任されたのだが、俺は直接タッチしていないコンテンツがすごくよく、俺が経験したなかでもかなり楽しい会だったなと思う。

それを含め、とても充実した2日間だった。
一生付き合って行くだろう10人(前後)と濃密な時間を過ごした。
そのなかには別れそうなカップルもいれば、結婚に踏み切れない俺の高校時代の友人と夫婦の友人カップルもいる。
そんななんやかやを含め、これからも同じレベルで付き合っていきたいと改めて思った。
この先2ヵ月くらい、ナイスなイベントが続く(中学校の同窓会など)。
なんだか友人関係がここのところ調子いい。

昨日3次会で酔っ払ってかけた曲:
小林明子/恋に落ちて
超名曲。

コメントを投稿