おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

亀田タランティ

2009-11-30 12:00:27 | Weblog
亀田の試合を池袋の居酒屋で観た。
亀田の圧勝だと思った。
やっぱり俺は亀田が好きだ。
ヒール好き(というかビックマウス好き)なんだな。

-------

久しぶりに映画を観た。
タランティーノのイングロリアスバスターズ。
普通に面白かった。
最後はフロムダスクティルドーン的な感じ。
相変わらずのタランティーノ節もちらほら。
たまにはこういうものもいい。

-----

最近の新聞はデジタル放送のチャンネルの順番に切り替わってるんだね。テレ朝は「10チャン」じゃなくなるわけだ。
こういうのはいまだにむかっ腹がたつ。
消費者を追い込んでいる、そうとしか感じない。
うちは「デジタル放送になってもテレビを買い換えないかも」だそうだ。
まことに結構。消費者には選択の自由が残されている。

-------

俺の周りには赤旗読者が多いことが最近わかってきている。
大学時代の友人Nや、DJ仲間のSやO、中野在住のMもそうだ。
寄せ集まっているという感じ。
なんなのだろうな。

-

今日チューン:
Bobby McFerrin/Dance with me
なんだかんだ言っても最高。

------------------

来週日曜日は雨予報か。
雨の浅草でどじょうっ食いなんてのも乙だろうな。
花やしき行っちゃうか。浅草ボウルでボーリングもいいだろう。
藪そばとか色川はさすがに行けないかな。行ったことないから勝手がわかんないし。

-----------

出奔してしまいたくなるときって時々ないですか?

------

なんだか気分が優れないな。

コメントを投稿