おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

2012-02-16 12:07:23 | Weblog
「田原総一朗の遺言」を観た。
ブルーレイで録っておいたやつ。

藤圭子のドキュメンタリーでインタビュアーが武田美由紀っていうところで血が沸騰した。それからずっと脳がジンジンしっ放し。
こんな感覚は久しぶりだ。

伝説の高橋英二の。観たいなーーーーーーーー。

とりあえずちょっと高いがDVDを全部そろえよう。
「日本の花嫁」をDVD化してほしいが難しいのかな。

そうだ、三上寛を通じて寺山修司ともつながる世界なんだ。
うーーーーーーー。


とりあえずとんでもない刺激を受けた。
よし、俺もぶち壊すぞ。

それから、田原、原両氏の思想の根底には全共闘時代のイデオロギーが横たわっていることも確認。学ばなければ。

コメントを投稿