おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

gw

2012-04-11 12:07:24 | Weblog
今年は旅行納めのつもりなので、色々計画中。
とりあえず8月には友人が移り住んだ(というか里帰りなんだが)岐阜も追加。
沖縄⇒岐阜(もしくはその反対)というアホなことを考えてもいいかもしれない。

親の生まれ故郷でもあるので感慨深い土地。

ちゃらちゃらしているという専らの評判だが、日間賀島や篠島にも行きたい。

-----------------

単なるツールの変化なのか。
紙とペンがワードに移ったような。

そもそも紙で言えば、パピルスから繊維を取り出した時代からはびびるほど進化しているわけだし、それを何の疑問も持たず受け入れている俺がいる。

資本主義が根底にある強制的な押し付けがいやなのだが、それもツールの革新には必要なのかもしれない。


コメントを投稿