おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

暇@家

2008-09-21 15:52:13 | Weblog
母親が倒れたので(とりあえず大事には至ってない様子)、友人の釣った魚を食べる会を急遽キャンセルし、緊急的に留守番をすることになった。

最近家に1人でいることはなかったので、久しぶりにのんびり。
でも暇すぎる。

ということで、「アドルフに告ぐ」を最初から読み返している。
もう20回ぐらい読み返したか??

やはり恐ろしく面白い。

あといましろたかしの「デメキング」なんかを読む。

------------------

昨日は吉祥寺~西荻窪で計10時間ぐらいぶっつづけで飲酒をしていた。
いい日だった。

それにしても、俗っぽいのを承知で書くが、中央線沿いは素晴らしい。
呑み助にはたまらないエリアだ。

俺なんかが住んだらアル中になって毎月外食代だけで給料を使い切ってしまうことになりそうだ。

--------------

一回中央線各駅停車1000ベロリレー(中央線各駅の名居酒屋に立ち寄る企画。1件で使える限度額を1000円に設定)をやったが、高円寺「大将」→阿佐ヶ谷「四文屋」→西荻窪「戎」で断念したことがあったので、またやりたい。

荻窪の「鳥もと」と吉祥寺「カッパ」か「いせや」あたりは寄ってかないと。

よし、今度は吉祥寺から攻め、新宿でフィニッシュ、そのまま帰るという素晴らしいスケジュールでいこう。

-----------

今日:
cameo/I got your image
美メロ。



コメントを投稿