おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

たk

2012-06-08 12:35:15 | Weblog
高橋幸宏と山本耀司の音楽にまつわる対談がNHKでやっていて、偶然2回とも見た。
幸宏は本当に純粋な音楽フリークなんだなと。
あの歳になってエレクトロニカにはまるとか。
なんだかよく分からんアーティストをレコメンドしてたな。
聴いてもピンとこなかった。

--------

今日チューン:
YMO/Behind the mask
最高な曲。これが続くのなら2時間でも踊れる。
Greg Phillinganesバージョン買おうかな。こっちも最高。

-----------------

明日は雨か。神宮ダメかな。残念。

子連れだと雨の中遊べるところが少なくて困る。
こないだ子供OKの飲み屋探すしたのも骨が折れた。
まあ、これが当たり前になる日が来るのだろう。


コメントを投稿