おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

女ってのはどうしてこうして

2009-05-08 12:08:12 | Weblog
めんどくさいのだろう。

共通する性質としか思えん。

----------

今日チューン:
リチャード・クレイダーマン/愛のオルゴール
なぜか頭から離れない。
超ダサいと思う、この曲。

----------

DJの用意で、久しぶりにサルサのレコードを何枚か聴いた。
燃えた。
あと2ヵ月もすりゃ夏だ。

--------------

浮気・不倫が意外と知らないところで蔓延してますよ、世の中の男共、気をつけないと。

-------

村上春樹「ランゲルハンス島の午後」を読んだ。
虚構と誇張を現実の描写にうまく組み入れるのがうまい、と感心してしまった。
旅にはベタに春樹ですね。

山田風太郎「奇想小説集」読みかけで紛失中。
ということで、次は中上健次「水の女」。

--------------

2日働いてまた休み。
仕事ってのはこれぐらいのペースがいいな、と思う。

-----

One love Jamaica Festival
に明日午後から出動する。
楽しみだ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ゆきんこ)
2009-05-08 22:08:01
女はめんどくせ~。
自分でも嫌だって思う(笑

五島列島そうとうよかったんだ!
うらやまし~。
返信する

コメントを投稿