おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

わお

2011-03-05 09:17:29 | Weblog
muroのディギンアイス’96がCD化されるらしい。
これは買わねば。
アレサのデイドリーミンから始まるんだよな。
あんなカーティス「ユアーソーグッドトゥーミー」使いはいまだに聴いたことない。
うーん、楽しみだ。
デバージあたりで俺泣きそう。

----------------

さて、今日は土曜日出勤。
来週からもしかしたら強制土曜日出勤かも。
いい加減にしろと言いたい。
今月は同僚が2人辞める。
人が辞めすぎてもう感覚が麻痺しつつある。
もう、見限られてるな。
組織の崩壊が見てとれる。
早く逃げ出さねば。

------------

さ、ノルマだけ適当にこなして帰ろう。

--------

今日チューン:
矢沢栄吉/ミスティ

栄ちゃんって身長180cmもあんの?すげえ。
ミスティが発表されたのが1983年。
80年代初期ってのはアーバン感がやべい。
特に81年。
昨日書いたGene Dunlapの作品も1981年。
そうだ、Gene、ディギンアイス96にも入ってるんだ。
あのつなぎも神的。

コメントを投稿