おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

あああー

2008-08-11 12:36:05 | Weblog
やっぱり厳しいっすね、スカイマーク。
他の航空会社と値段変わらなくなっている。

どうしよう、JALとかで取っちゃうか…。

----------

今日チューン:
Steely dan/PEG

----------

結局沖縄から帰ってくる日にち・ルート等決められてない。
28日に友人御一行が広島入りするので、それに合わせて広島寄って帰るのもいいなーなどと考えている。

おそらくは26日に帰り、27、28日は海なぞに行って終了するという感じになるんだろう…と想像している。
あ、山もいいな。

とにかく日にちをフルに使って遊び込む。
それしかない。

-----------

最近鼻をかむと血がにじんでいる。
鼻血ではない。
こりゃーいよいよ体にガタがきたかな。

---------

浅野いにお「虹ヶ原ホログラフ」再々読。
やはりすげーおもしろい。
ループしまくってて、そんでもって途中でごちゃごちゃしすぎて辻褄があっていないところとか。
1コマ1コマの伏線の張り方がすごい。
とにかくすごい。

コメントを投稿