おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

今読んでいる本

2011-02-21 12:48:18 | Weblog
尾辻克彦「父が消えた」
意外と言っちゃあなんだが、出だしから面白い。

--------------

今日チューン:
Towa Tei/Happy
こんな曲が回っているが俺の胸中は全くそんなことなく。

-------

今月のGrooveを見たか。
クボタタケシ氏。最近メディア露出が多い。
が、レコメンドレコのラインアップはマニアック以外のなにものでもない。
ハノイロックスとか選んじゃってるし、チューブの「シーズンインザサン」の別ver.とか、ほんとに激烈な面々。垂涎の一覧。十分参考にしようと思う。どれも手に入るのか微妙だけど。

----------------------

エジプトでの米女性記者の悲劇。
ネットを介して全世界に発信されているという恐怖。
これについて誰も何も言わないのか。

---

これからしばらく強制土曜出勤。
代休なし、給料なし。
労基に訴えるかな。

コメントを投稿